BLOG

いよいよ明日!!PUMA THUNDER SPECTRA発売!

こんにちは。

いよいよですね…明日ですよ。
ついに来ますね。アイツが来ますよ。アイツですよ!

 

高知のアイドル「しんじょう君」をデザインしたアイス。

そう、しんじょう君もなかアイス!!!

 

 

高知アイス(高知県吾川郡いの町下八川乙)は、須崎市のキャラクター「しんじょう君」をデザインしたアイスもなかを4月28日に発売する。
「新荘川が注ぎ込む太平洋の天日塩を使った」という塩バニラ味。
しんじょう君も「塩が効いていて、とてもおいしいよー☆」と大絶賛だ。
出典:高知新聞

しんじょう君も「塩が効いていて、とてもおいしいよー☆」と大絶賛だ。
しんじょう君も「塩が効いていて、とてもおいしいよー☆」と大絶賛だ。
しんじょう君も「塩が効いていて、とてもおいしいよー☆」と大絶賛だ。
しんじょう君も「塩が効いていて、とてもおいしいよー☆」と大絶賛だ。

 

だまらっしゃい☆

違う、そうじゃない☆

 

 

プーマ サンダースペクトラが発売ですよ!
こりゃーワクワクで仕事してる場合じゃないって話ですよ。
職場で記事書くのも仕方がないレベルですよー☆

僕は地方住みなのでお店に直接行けないですが、atmosでポチる予定です!
前回のシャドウの時と同じミスはしないために、黙って待ってようと思います。

ジブリにココロオドリすぎてやらかした話こんにちは。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日はなんの日かご存知ですか? そう、AIR JORDAN1 "SHA...

ゲオで「メアリと魔女の花」を借りてきましたが…まだ見れませんね。
返却日が明日なので、サンダースペクトラ買ってからゆっくり見ます。

アラームもバッチリです。もしも眠くなった時用のスースーする目薬も完備。
こりゃ負ける気がしないって話です。
しかしながら販売店も多いですし、あっさり買えそうな気もしないでもない。

とりあえず頑張ります!
合わせて履こうと思ってPUMAのトラックパンツ買っちゃったし。
これで逃したら、とてもかなしいよー☆

 

しんじょう君もなかアイスは美味しそうです。
あとで買ってみます。

 

では、また。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です