BLOG

5月の狙いどころ!やっぱりAIR FORCE 1が最高!

こんにちは。

皆様GWが終わり仕事が始まった人が多いかと思います。
僕自身もその一人です。

GWは楽しく過ごせましたでしょうか?僕はGW早々に体調を崩し、発熱、悪寒、関節痛により、家で機動戦士ガンダム聖闘士星矢をダラダラ見てました。充実した休日でした。

本当ですよ?燃え上がりました。

それはさておき、最近思いました。
僕はスニーカーを買う際にちょいちょいやらかすんですよ。

買うつもりだったのに、なんやかんやで買えないパターン。
抽選落ちたとかならまだ我慢出来るんですけど、自分のうっかりが多い!
これは由々しき事態です。

ってな訳で、欲しいものはそりゃ多いですが、
その中でも特に欲しいものを狙う方法でしばらくいきたいと思いました。
二兎を追う者は一兎をも得ずって言いますしね。

もし責任を何かになすりつけるとしたら…ジブリが悪い。ジブリが面白いのが悪い。

今月はとりあえず、確実に1つずつ買っていこうと思います。

という訳で、今回はこれ。はい、きた、ドーン。

NIKE AIR FORCE 1 LOW RETRO “FO’, FI’, FO’”
ナイキ エアフォース1 ロー レトロ “フォー・ファイ・フォー”


レジェンドプレイヤーであるモーゼス・マローンが身につけたキックス!ズドン。
76ERSのチームカラーであるホワイト/レッドのエアフォース1LOWを愛用していたことでも有名。ドン。
サイドパネルとヒールパネルを1枚革でつないだオリジナル使用ってのがまたゴイスー。


短パンめっちゃ引っ張るモーゼス・マローンさん。
ラインソックスにフォース1めちゃくちゃかっこいいなぁオイ!!
似てる靴下ポチっておきます!

2018年5月19日に発売予定。価格は130ドル。国内発売未定!!
FO’, FI’, FO’を僕はパット見でフォ・フィ・フォってバルタン星人のような声を出して読んでました。

これは買うしかないですよね。
いや、買うともさ!

とはいえ結局一足で済まないパターンなんですけどね。
次はやらかさない!

それではまた。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です