BLOG

『キング』レブロン・ジェームズがレイカーズへ移籍!!

こんにちは

2018-19シーズンへ入ったNBAでビッグニュースがありましたね。
昨シーズン平均27.5得点、8.6リバウンドを記録したNBAのキングことレブロン・ジェームズがロサンゼルス・レイカーズと4年1億5,400万ドル(約170億円)契約を結んだそうです。

ちなみに170億円はカップヌードルだと約8500万個になります。
一日3回食べた場合、食べきるまでに約116438年かかります。
なんとか食べきれそうですね。

 

そんなカップヌードルの話は置いといて、

 

 

 

レブロン初のウェスタンカンファレンスのチーム。
そしてレブロンだけじゃなく、ペイサーズからFAになったランス・スティーブンソンとウォリアーズで2連覇に貢献したジャベール・マギーを獲得しています。

ランス・スティーブンソン

 

ジャベール・マギー

 

さらにKCPことケンテイビアス・コールドウェル・ポープとも1年1,200万ドルで再契約に合意しました。

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ

 

コービーの衰えと共に弱体化したレイカーズは昨シーズンはウェスタン・カンファレンスを11位でフィニッシュ。5シーズンプレイオフに進出できていません。
今回のこの補強により名門ロサンゼルス・レイカーズがチャンピオンリングを手にするかもしれません。

 

そして、レブロン15はレイカーズカラーが出るのか!?
それとも新作が出るのか!?
そこも気になるところ。紫×黄の組み合わせは個人的にツボなので、どちらも楽しみです。

 

今シーズンもまだ始まったばかり。今後のレイカーズの動向を注目したいところです。
僕はすぐにユニフォームを買いに行く準備をしておきたいと思います。

それではまた

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です