etc.

カスタムスニーカーの話(NIKE AIR FORCE1)

こんにちは。

このブログでカスタムスニーカーの作成やらを紹介しようとしてたんですが、なんやかんやで雑記だらけになってしまいました。
雑記たんのすぃ~~~。

ってな事で、

 

カスタムスニーカーの話!

 

そこで今日はちゃんと真面目にカスタムの話をしたいと思います。
カスタムを始めたきっかけは単純で、ライムグリーンに黒のエアフォース1が欲しかったという理由です。
そうです、カワサキカラーですね。

作った後の写真がどこを探しても見つからないのでもっかい作ります。

 

基本は何でも大丈夫なのですが、主にエアフォース1LOWベースでカスタムをやる事が多いです。

まずはこんな感じの設計図のようなものを使ってデザイン等を考えていきます。

 

 

主に休日にスターバックスのオープンテラスでバニラフラペチーノを優雅に堪能しながら作業します。

嘘です。

 

 

休日に家でのど自慢を見ながら缶コーヒーを片手に作業しています。
すいません、完全にかっこつけました。のど自慢大好きです。

 

 

 

まぁなんやかんやでデザインが出来たら単純な作業の場合はそのまま作業に入ります。
複雑な場合はPCでの作業に移ります。
その後、マスキング用のカッティングシートを作成し作業を進める感じになります。

本当は作業の内容まで書ければ良かったのですが、引っ越しからまったく片付いていません。

 

まぁこれから掃除をして気が向いたらやっていきたいと思います。

多分やります!いーや、やりますとも!!

 

 

多分

 

 

それでは、また。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です