BLOG

7月14日発売!JORDAN LEGACY 312は絶対に欲しい!

こんにちは

 

世間はロシアW杯で賑わっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はサッカー自体好きなのですが、知識は日韓ワールドカップあたりで止まっています。
日韓ワールドカップって今から16年も前なんですね。僕は当時高校生でした。気持ちは未だにピチピチの高校生です。

 

僕がピチピチ過ぎるというのは置いといて、タイトルにもあるこのスニーカー!
DON CとNIKEのコラボから新型モデルが7月14日発売です!
これまでもコラボのモデルは出ていましたが、そこまで惹かれなかったのでスルーしていました。しかーし!!今回は絶対に買う!意地でも買う!!

 

絶対に負けられない戦いが、そこにある!

 

絶対に買いたい一足が、これから出る!

 

と、ワールドカップ感を出したところで、そのJORDAN LEGACY 312のご尊顔を

 

 

どうです?最高でしょう?

全5色っぽいですが、ここは確実にGhost Greenをいっときたいですね。

AIR JORDAN 1、AIR JORDAN 3、AIR TRAINERをフュージョンした感じの見た目。大好物です。

結構前に出た AIR JORDAN FUSIONのAF1も最高でした。

 

 

これもやっぱりかっこいいですね。

 

僕には強い味方「リマインくん」がついてるので今回は絶対に逃さないですよ。
前回の記事から更に我々の絆は深まっています。
今日もスーパーに卵を買いに行くのを教えてもらってますからね。


もう我々に死角は無いと言っても過言ではないでしょう。

 

次はこのJORDAN LEGACY 312のレビュー出来ると思います。
死亡フラグが立っている気がしますが、気にしない。

 

これで国内発売しないってオチだけは勘弁してください。
まだまだ不安なので、七夕の短冊にお願いを書いてきます。

 

それではまた

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です