BLOG

7月14日発売!Air force 1 Premium “Flooded”のホワイトが出るぞー!!

こんにちは

本当、暑いですね。
暑すぎて冷房のある所にしか移動してない気がします。
近所のドトールに入り浸ってますが、コンセント付きの席にいつもいるので、そろそろ店員さんにあだ名を付けられてるハズです。

それはさておき、暑いのは気温だけじゃないですね。
スニーカーもドンドン熱いモデルが出ますね。

先日書いたこちらの記事のJORDAN LEGACY 312

7月14日発売!JORDAN LEGACY 312は絶対に欲しい!こんにちは 世間はロシアW杯で賑わっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はサッカー自体好きなのですが、知識は日韓...

 

それとは別に、
先月6月28日に発売した“Just Do It”コレクションのAir force 1 Premium “Flooded”
こちらのホワイトがJORDAN LEGACY 312と同じ7月14日に発売します。

1988年、世界で最もよく知られたスローガンの1つが誕生。スポーツへの意欲を後押しする励ましの言葉として、世界中のアスリートに感動を与えてきた。目標までの道のりにどんな障害があろうとも、昨日より速く走り、高く跳び、限界を超えるためのチャレンジは止まらない。今年、このスローガンは30周年を迎える。これを記念した特別エディション、Just Do Itコレクションのエア フォース 1 プレミアムでは、1988年のオリジナルバージョンと同じフォントとグラフィックを使用。さらに、同年にプリントされたアイコニックなポスターにヒントを得たラバーキーチェーン付き。
出典:SNKRS

オレンジは買ったので、ここはホワイトも欲しいところ!

ちなみにオレンジはこんな感じ

 

普通のAir force 1 と比べるとこんな感じ

 

オレンジは以前出たNIKE SF AF1 HIのTOTAL ORANGEの色味に似てますね。
発色がいいオレンジは個人的に大好きです。

今回出るホワイトはこんな感じ

 

ディアンジェロ・ラッセルも履いてましたね。

しっかしかっこいいなぁオイ!!!

僕は左右色違いで履こうと思います。
ちなみにステッカーがついてくるのですが、これが嬉しかったりします。

 

エア フォース 1 プレミアム
JDI COLLECTION

¥ 15,120

7/14 9:00 より販売開始

僕はSNKRSで購入します。
通知もしてくれるのでオススメです。

Nike SNKRS

Nike SNKRS

Nike, Inc無料posted withアプリーチ

それでも気付かないドジな人には『リマインくん』がオススメです。

うっかり抽選を逃す人におすすめ!頼れる味方『リマインくん』こんにちは みなさん、OFF-WHITE × NIKE AIR JORDAN 1買えましたか? 買えた人は僕にください。 ...

それではまた

 
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です